top of page

オーシャンカップ 5年生大会

11月17、18日。2日間にわたり第15回ひたちなかオーシャンカップU-11が行われました。

1日目予選リーグでは残念ながら全敗し気持ち新たに挑んだ2日目でしたが1試合目2試合目と引き分け…

そして最後の3試合目(2-2)の同点からPK戦へ!!ハラハラ、ドキドキ一巡するほどの接戦の中みんな落ち着いてゴールを決めることができ、キーパーのナイスセーブもありました。結果(6-7)で最後は勝って笑顔で終わることができました。

これからも仲間を大切に思いやりの心をもって5年生らしいサッカーをしながら強くなっていってほしいと思います。これからもずっと応援しています(^_^)

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page