top of page

1~3年生 トレーニングマッチ

11月10日(土)くもりのち晴れ

FCバルツォグランドにて、FCバルツォさん、アレグリアさん、レガーメ下妻さん、スペリオール桜川さんと1〜3年生がトレーニングマッチを行いました。

1・2年生、2・3年生の2チームに分かれての対戦。

1・2年生はとにかく元気いっぱい!

みんなで声をかけあってボールを追う姿、ゴールを決めたときにみんなで喜びあう姿からサッカーを全身で楽しんでいるのが伝わってきました。

2・3年生は、今までに無いサイドから中に入れての得点がありました。また、全体的に2、3人が絡んだプレーがたくさんあったのが印象的でした!

FCバルツォさん、アレグリアさん、レガーメ下妻さん、FC守谷さん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page