top of page

JFAリーグ U-11第6節

当団幹事での第6節。

八郷SSさん、FC郷州さんを迎えての試合でした。

朝から雨が降る中、開催も危ぶまれましたが、予定よりも1時間遅れの開始で、暑いくらいの晴れ間もある、サッカー日和の一日となりました。

結果は1勝1敗。

1試合目VS郷州

前半2失点。後半に3失点。失点はあったものの、ディフェンスのいい動きがたくさん見られたように感じます。個人的に、久しぶりに見た5年生の試合でしたが、パスが繋がるようになったり、得点の形を意識した動きもできるようになったんじゃないかなって、感じました!(ど素人の母のくせに生意気ですね⒲)負けてしまいましたが、終了間際に1点をとり、いい流れで2試合目へ。

2試合目VS八郷

いい感じに良く攻めていた試合でした。みんな声も出ていたしね!!一定の選手でなく、いろんな選手が得点できたのが、なにより嬉しかった☆初得点を決めた選手もいました!他の選手たちもみんな自分の得点のように喜んで、すごく嬉しそうでした。

コーチからは、まだまだ課題が多いと指導されますが、少しづつでも成長しているのは確か!スポーツを通して、仲間を思いやる気持ち、負けない気持ち、あきらめない気持ちを大切に育てていってほしいと思います。

そして...大すきなお兄ちゃんたちを可愛く応援してくれたチアガール♡

これからも応援よろしくね☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page