top of page

1年生 トレーニングマッチ

10月21日、若栗運動公園フットサルコートにて1年生TMがありました‼

牛久チーム、向台チーム、中根FCチーム、牛久二チーム、岡田チームの皆さんと秋晴れの中、試合でした(^^)

連日の大会の疲れも見せず一生懸命ボールを追いかけていました‼

相手チームは合同チームを作り対戦していただきました‼

結果は1勝1敗1引き分けでした‼

集まっていただいたチームの皆さん有難うございました‼

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page