top of page

FC7 秋季大会 2年生大会

FC7秋季大会 2年

第一試合 中根B5-0朝日

第二試合 ライズB5-0朝日

第三試合 向台4-1朝日

第四試合 牛久二0-1朝日!!

秋晴の中で、4試合、1、2年生で力を合わせて元気いっぱい戦いました。

1、2試合目ではなかなか点数に結びつきませんでしたが、みんな声をかけあったり諦めず、ついに3試合目では、見事ゴールが決まりました!そして、4試合目では先制した1点を守り、勝利!!

これからも成長が楽しみな1日でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page