top of page

JFAリーグ U-11第5節

10/7(日)JFAリーグU-11県南地区[CEブロック]第5節。 リーグ戦としては4ヵ月ぶり。会場は、神谷小グランド。10月ですが、台風の影響で30度以上となり、久しぶりにとても暑い日でした。 1試合目 対 大穂東SC 2試合目 対 神谷SSS 皆リベンジに燃えていましたが、残念ながら結果は2連敗となってしまいました。 でも、最後まで諦めずボールを追いかけ、両試合とも1点は入れる事が出来ました。 今回課題が残った所は、練習をして、次の試合では1点でも多く点が取れるように、楽しかったと思える試合が1つでも多くなると良いなあと思います。 リーグ戦の試合にご協力頂いた大穂東SC、神谷SSSの皆様、ご協力ありがとうございました。 当日、幹事となっていた神谷SSSの皆様、お世話になりました。 今後とも宜しくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page