top of page

スポ少 U-12阿見予選

9月17日(月) 若栗運動公園でスポ少U12予選、3試合が行われました。5年生の試合は3カ月ぶりでした。 第1試合、vsアレグリアさん 第2試合、vs阿見FCさん 第3試合、vs舟島さん 結果は、3敗してしまいましたが奪い奪われみんな一生懸命ボールを追いかけました。第2試合では少ないチャンスの中でゴールを決めることができました。第3試合では得点には繋がりませんでしたがゴールチャンスの場面もたくさんつくる事ができ、全試合でキーパーのナイスセーブがたくさんありとても良い試合でした。対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page