top of page

JFAリーグ U-10第4節

9月16日(日)阿見町総合運動公園 多目的広場にて、

JFAリーグU-10第4節が行われました。

曇りで時々晴れ間も見えるなか始まった1試合目はVSとりで倶楽部さん。

結果は0-8でしたが、最後まで諦めずにボールをおいかけていました。

続いて2試合目はVS北条さん。

結果は0-1でしたが、前半は守りきり、後半も接戦で惜しい戦いでした。

今回この悔しさをバネにして、次回も頑張ってほしいです。

とりで倶楽部さん、北条さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page