top of page

JFAリーグ U-10第3節

JFAリーグ U-10第3節

9月1日(日) 竹園東小にて。

ヴィント4年生、約2ヶ月振りの試合になります。

1試合目はvs竹園東FCさん、結果は0-10。

試合後のミーティングでは選手同士ポジションを変えたり…意見を出し合っている様子でした。

そして、2試合目はvs高崎さん、結果は2-0。

すごく楽しかった‼︎ もっと試合がしたい‼︎ と、笑顔で喜んでいました。

選手同士で話し合い、次の試合でやることを決めている姿を見て、子供達の成長を感じる一日になりました(⌒∇⌒)

そして朝の大雨の影響を感じさせないグラウンド整備をして下さった、竹園東FCスタッフの皆様ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page