top of page

牛久FC7春季大会 3年生

6月30日土曜日

FC7 春季大会が日本メクトロングランドで行われました。

炎天下の中、大人は立っているだけでも大汗。

そんな中子供たちは4試合を全力で戦いました!

①vs牛久二 3-0

②vs岡田 6-2

③vs向台 3-0

見事Bグループ一位突破!全員で攻めのサッカーができました!

決勝戦はAグループ一位の神谷!

全員で、優勝という目標に向かって頑張りました!

結果は2-0で優勝!!!

2年生の秋季大会に続き、春の連覇が叶い、子供たちも親も大喜びでした!感動!!!

(怪我で欠場の仲間からの秘密のおまじないの効果は絶大でしたね☆)

会場幹事のお父さん、お母さんも暑い中1日お疲れ様でした。

子供たちも本当によく頑張りました!

お疲れ様!感動をありがとう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page