top of page

JFAリーグ U-10第2節

6月23日(土)JFAリーグ U-10第2節がありました。

会場は馴柴小学校。

今日の対戦は第1試合は馴柴SSSさん、

第2試合はMAENO D2C SSSさんと戦いました。

結果は3-5 0-4 で2試合とも負けてしまいました。

先制点を入れられても下を向くことなく最後まで諦めずがんばっていました。

馴柴SSSさん、MAENO D2C SSSさん、ありがとうござしました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page