top of page

JFAリーグ U-11第3節

6月9日(土)、JFAリーグU-11県南地区【CEブロック】第3節でした。

緑に囲まれた新治運動公園を会場に、土浦二小さん、ひたち野ライズさんと戦いました。

30度近くの炎天下の中での試合は、今年度初めてだったように思います。

応援していた私達保護者もじっとしているだけで、汗がしたたり落ちてくるほどの暑さでした。

そんな中、子供たちは、汗と土ほこりで泥だらけになりながらも、一生懸命に戦っていました。なかなか点数に繋がることはありませんでしたが、お互い声を掛け合いながら、最後までパスをつなげようと頑張っていました。

結果は、2敗と残念な結果でしたが、試合後、コーチからの話を真剣に聞き、課題を考える子供たちを見て親バカながら誇らしく思いました。

サッカーが大好きで、強くなりたいと思う子供たちをこれからも応援していきたいと思えた一日でした。

土浦二小さん、ひたち野ライズさん、暑い中ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page