top of page

U-9 トレーニングマッチ!!

今日は、FCアレグリアさんからお誘いがあり、阿見町運動公園フットサルコートでトレーニングマッチを行いました。カテゴリーは3年生以下です。同日に学年別低学年一次リーグがあるため、三年生は二手に分れることになりました。3年生4名、2年生2名、1年生1名で力を合わせて、計5試合戦いました。結果は、1勝1敗3分。勝利を目指して、みんな一生懸命走りました。生き生きと楽しそうにプレーしていましたね。とても良い経験が積めたと思います。団結力が生まれたと思います。FCアレグリアさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page