top of page

2018年公式戦開幕!

4月30日、学年別低学年(4年生以下)の一次リーグがありました。会場・幹事は牛久二小さん。グランドは芝生。とても良いグランドで選手も喜んでいました。 4年生は人数が不足しているため、3年生数人に力を借りて出場しました。この試合が朝日ヴィントにとって、今年初めての公式戦です。今年はユニフォームも新調し気合充分! 一次リーグは1敗1分と、勝つことはできませんでしたが、なんとか2次リーグに進出を決めました。この日は快晴で気温も上昇。選手たちは日頃の練習の頑張りもあり、最後まで走りきることが出来たと思います。『一度の試合は10の練習にも勝る!』試合経験の少ない選手も今日1日でとても成長する事ができました。 今後も試合が続きます!チームメイト・監督・審判・相手チーム・お父さん・お母さん、関わって下さっているすべての皆さんに『リクペクト』を忘れずに、これからもたくさん練習をしてみんなで多くの喜びを勝ち取りましょう‼︎

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page