top of page

つくばサンライズロータリー杯!

【2018 つくばサンライズロータリー杯】に参加させていただきました。 会場は、荒川沖駅前「Do Football Park荒川沖」さんです。 結果は、2勝4敗1分でしたが、フットサル初参加の団員含む 4年生10人みんながんばりました。 11時~15時のフットサル大会が終わったあとは、 16時からの同施設で開催される「ジュニサル」にも参加できる団員で参加させていただきました。 当団には、在籍のない高学年の方々との試合という貴重な経験をすることができました。 大会主催、共催、大会参加チームの皆様、大変お世話になりました。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page