top of page

阿見町マラソン大会!

今日は、冬空の下、毎年恒例の阿見町マラソン大会に参加しました。今年は、低学年2㎞と高学年3㎞に分れての出場です。パパコーチも前年に引き続き5㎞を頑張ります。2、3年生は、黄色のユニフォーム、4年生は水色ユニフォームです。とても目立っていましたね。その影響なのかスタート前にインタビューも受けました。団として良いアピールになったと思います。

さぁ、いざスタート。スタートダッシュで先頭を狙う子、最初は飛ばさず追い抜くチャンスを狙う子。皆、一生懸命走りました。結果、団員、パパコーチ全員無事完走。入賞した子もいました。普段の練習で10分間走を繰り返し行った成果ですね。走っている最中は、とても苦しいマラソンですが、自分との戦いに打ち勝ち、最後まで走り切る達成感は気持ちが良いものですね。また来年も頑張りましょう!

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page