top of page

IFAリーグ県南地区(第6節)

11月11日(土)はU-10 IFAリーグ県南第6節が開催されました。 今節は朝日ヴィントSSSのホームコート実穀小学校に乙戸SCさんとFCWillさんをお迎えしました。 特に乙戸SCさんとは、今年度たくさんの御縁があり、公式戦4戦目となりました。過去3戦はいずれも敗戦という苦い経験をしてきましたが、今回初めて勝ち星をあげることができました。また、FCWillさんにも勝利することができ、公式戦初の2連勝を飾ることができました。今回の勝利を自信にして、今後の飛躍につなげたいと思います。 乙戸SCさん、FCWillさんには延期の対応など、多大なご協力をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page