top of page

4年 FC7秋季大会!

11月12日(日)はFC7 U-10大会が牛久市 女化グランドで開催されました。 前日のIFAリーグの疲れが残っているところではありましたが、チーム一丸となって一日戦い抜きました。 低学年の頃は大敗を喫することもしばしばあったFC7でしたが、今大会においてはその差をわずかながら縮められたのではないかと思える試合がたくさんありました。結果は1勝を挙げて10チーム中8位(前回9位)。ひとつ順位を上げました。練習を頑張ってきた成果ですね。やっぱり練習は自分を裏切りません! そうはいってもまだまだ課題が多いことは事実です。さらに上を目指して、また練習に励みたいと思います。 幹事の中根FCさん大変お世話になりました。FC7に参加されている少年団の皆様、また挑戦させてください。今後ともよろしくお願いします。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page