top of page

3年 FC7秋季大会!

11月5日に牛久FC7秋季少年サッカー大会 (3年生以下)が行われました。 結果は8チーム中、6位‼️春季大会から順位を上げる事が出来ましたo(^o^)o 午前中の3試合は緊張していたのかみんな力を出し切れてないようでしたが午後からは全員が勝利に向かって必死になってボール追いかけ、奪い、シュートを撃ち、ゴールを守りきりました。今年の夏、厳しい走り込みと夜練習で1対1を徹底してやり抜きました。頑張った分だけ間違いなく結果は付いて来ると感じてくれたと思います。この調子で頑張れ3年生‼️

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page