top of page

2年 トレーニングマッチ

今日は、阿見町総合運動公園フットサルコートで、向台SSSさんとトレーニングマッチを

行いました。週末10月15日(日)は、FC7秋季大会が控えています。

今日は、大会に向けた調整、試合経験を積むことが目的です。

全員揃っての試合ではありませんでしたが、2戦2勝と良い結果を残せました。

大会前に貴重な経験を積むことができました。子供達は、前回果たせなかった優勝を

狙っているようです。やる気に満ちた良い表情をしていました。

悔いのないよう精一杯戦ってほしいですね。頑張れ、2年生!!

向台SSSさん、今日はありがとうございました。お互いベストを尽くし、

良い結果が残せると良いですね。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page