top of page

IFAリーグ U10県南地区(第4節)

今日は、つくばみらい市の陽光台小学校で、IFAリーグ(U10)第4節が行われました。

くわがたFCさん、セルボFCさん、板橋FCさんとの3試合を戦いました。

結果は、1勝2敗で勝ち越しはできませんでしたが、とても良い試合ができました。

普段だと、失点して、そのままズルズルと悪い流れになり、負けムードが漂い出すところですが、

今日は違いました。失点後も諦めず、点差をひっくり返すことができました。

最期まで必死に守備を行ったシーン、良い連携からのゴール、子どもたちのプレーに感動しました。粘り強く戦い勝利を掴むことができたことは、自信になると思います。

次も今日のように粘り強く最期まで諦めないプレーを見せてほしいですね。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page