top of page

3on3 2年生リーグ(第7節)

今日は、3on3 2年生リーグ第7節でした。結果は3敗と良い結果は残せませんでしたが、

随所に良い連携や光るプレーがありました。着実にチーム力が上がっていますね。

練習の時はリラックスした穏やかな表情をしていますが、試合になると一転し、

戦うファイターの顔になります。そのプレー、表情には2年生ながら逞しさを感じます。

今日から、リーグ戦用に揃えたユニフォームに個人名と背番号が入りました。

意外にも、2年生全員で揃った写真は初でした。みんな素敵な表情をしていますね。

練習や試合でも衝突することが多く、チームとしてのまとまりはまだまだですが、

今後が楽しみな7人です。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page