top of page

IFAリーグ U10県南地区(第3節)

今日は、土浦南部地区運動広場で、IFAリーグ第3節を行われました。

GBC土浦さん、竹園西さんと戦いました。

結果は、2敗と勝利はできませんでしたが、いつもとメンバーを若干入れ替え、それに応えた選手もいました。フォーメーションを3バックから2バックに変更して試合に挑んでいますが、安定した守備やバックラインからの組み立てには、まだまだ課題が多いなと感じました。自分が何をすべきか、どこへポジションを取ったら良いのか、繰り返し練習していきましょう。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page