top of page

2年 トレーニングマッチ(阿見)

今日は、朝日ヴィント企画のトレーニングマッチを行いました。

牛久FC7秋季大会に向けて、試合経験を積むこと、全員にキーパーを経験させること、ヴィント単独でどこまで戦えるかを見ることが狙いです。1巡目は7分ハーフ、2巡目は10分1本で合計6試合を戦いました。ヴィントの戦術は、前線からの積極的なプレスからの攻撃です。結果は、5勝1敗でした。トータルの得点は15点。失点は3点と素晴らしい内容でした。経験豊富な団員を中心となり、自分たちで試合中にポジションを修正、変更を話し合ってゲームを進めることができたことは素晴らしかったです。とても良い経験になりました。再来週には、別のトレーニングマッチにも参加予定です。今回の経験を活かしながら、次は全員参加で楽しく、元気に戦ってきましょう。

今回参加していただいた、牛久二小SSSさん、岡田FCさん、舟島フレンドシッパーズSCさん、

フリーダムSCさん、本当にありがとうございました。スケジュールを過密な物にしてしまい、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また企画したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page