top of page

FC7春季大会(2年生)

今日は、2年生カテゴリーのFC7春季大会に参加しました。現在、7名まで増えましたが、大会企画段階では、ヴィントは4名しかいなかったため、岡田FCさんとの合同チームで出場しました。

予選は、全10チームを2つのブロックに分け、4試合戦い順位を決めます。予選終了後、ブロックの同順位同士が戦い、順位決定戦を行います。

予選の結果は、3勝1分けでAブロックの1位になりました。鉄壁の守備で、予選は無失点。団員もコーチも保護者も期待は高まるばかりです。ここまで来たら、目指すは「優勝」です。気合十分、いざ、決勝戦へ。高温多湿の蒸し暑い中、懸命に走りました。応援にも熱が入ります。白熱した攻防の結果、0対1で敗れてしまいました。悔しさは残りますが、精一杯戦った姿に感動しました。

岡田FCの団員、コーチ、保護者の皆さん、今回一緒に戦えたことはとても良い刺激&経験になりました。ありがとうございました。これからも、良いお付き合いをしていきたいですね。よろしくお願いします。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page