top of page

フレンドリータウンデイズ阿見の日

今日は、フレンドリータウンデイズ阿見の日ということで、鹿島スタジアムへ行きました。

毎年恒例の行事です。なんとスタジアムのピッチでサッカーができるんです。少年団の特権ですね。しかも、今回は朝日ヴィント単独です。なんと贅沢な企画でしょうか。裸足になり、広いピッチを駆け回りました。スタジアムの芝は管理が行き届いており、踏み心地は最高ですね。

観戦席から見下ろす風景とピッチから見上げるスタジアムの印象は違いますね。

なんだか選手になったような気分です。阿見町関係者、鹿島アントラーズ関係者の皆様、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

その後は、鹿島アントラーズ対アルビレックス新潟の試合を観戦しました。みんなで熱く楽しく応援しました。プロ選手のプレーは参考になりますね。結果は、2対0で勝利!最高の結果で楽しい一日は過ぎていきました。

普段は練習や試合で汗を流す日々ですが、今日のように皆で出かけるのも楽しいですね。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page