top of page

3on3 2年生リーグ(第2節)

今日は通常練習後、鹿島アントラーズつくばアカデミーで3on3 2年制リーグの第2節を行いました。新しい仲間も加わり、今日は5名で参加します。

前回は初めての参加で戸惑いながらでしたが、今日はどうでしょう・・・。

結果は3試合行い、1勝2敗でした。2敗しましたが、大きな力の差はなかったように思えます。

初戦と違い、前回から継続してできた良いプレーもありました。首位のチームの試合を見学すると、

3角形を常に意識し、プレーの選択肢が多くあることに気づきました。

自分たちの試合でも意識しながら、試合を行いました。まだまだですが、できたところもあり、

子ども達の吸収力はすごいと思いました。コツをつかめば、もっともっとやってくれるはずです。

次節までに、今日の課題を練習しましょう!!頑張れ、ヴィント2年生☆

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page