top of page

☆祝☆

 

今日の通常練習に体験として2年生が3人も来てくれました。前々回の練習でも来てくれました。

最近、体験入団してくれる子が増えています。嬉しいですね。

ポスターやホームページの効果??いや、子供達が仲間を増やそうと誘い続けた結果ですね。

色々なアピール方法はありますが、「友達に誘われた」が1番なんだと改めて思いました。

体験終了後、早速1名入団を決めてくれました。ってことは、2年生が6名になったってことです。

2年生は6人制サッカーなので、これで、ヴィントでチームが組めますね。

入団勧誘活動がついに実を結びましたよ!今後の活動の幅が広がりますね。

とは言え、まだまだ十分ではありません。今後も全学年継続していきましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page