top of page

トレーニングマッチ!!

今日は、阿見町総合運動公園フットサルコートで、U-8カテゴリーのトレーニングマッチを行いました。

ヴィントは人数が不足しているため、牛久のFCで一緒に戦う岡田FCさんとの合同チームで参加しました。

4チーム総当たり戦で、6分ハーフを3試合、7分1本を3試合、合計6試合戦いました。

結果は3勝3分でした。初めて一緒にチームを組んで行ったとしては、十分な結果だと思います。

暑さが厳しい中、たくさん走って頑張りました。膝を擦りむいたり、足を捻ったり、怪我もしました。

コーチ、保護者は一生懸命プレーする姿に感動しました。FCに向け、良い経験が積めたと思います。

最期に行った牛久地区VS稲敷地区のフレンドリーマッチも楽しく行うことができ、良い交流ができました。

急な日程であった中、スケジュール調整をして参加してくださった、岡田FCさん、牛久二小SSSさん、

舟島フレンドシッパーズSCさん、フリーダムSCさん、本当にありがとうございました。

また企画して、たくさんの経験をさせてあげたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page