top of page

シエルヴェールカップ!!

今日は、土浦南部地区運動広場にて、U-9カテゴリーの第1回シエルヴェールカップに

参加させていただきました。8チームが参加し、2つのリーグに分れ、順位を決めます。

リーグ戦上位2チームが、決勝、3位決定戦へと進むことができます。

ヴィントの結果は、1勝2敗でAリーグの3位で大会を終えました。

決勝戦のウインズさんと神谷さんの試合は一瞬も目が離せない素晴らしい試合でした。

今回の大会で、しっかりと戦えた点や修正が必要な点、たくさんの課題が見つかりましたね。

今日の3、2年生で今後に行われる牛久のFCやオーシャンカップへ挑むことになります。

見つかった課題をクリアできるよう日々の練習を頑張りましょう!!

大会を主催してくださったパティスリー・シエルヴェール緑川様、ウインズFC土浦様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page