top of page

おすすめ練習動画(リフティング編)

みんな上手くなりたいと練習頑張っていますね。

サッカーには、パス、トラップ、シュート・・・様々なテクニックが要求されます。

ブログでおすすめ練習動画を掲載し、シリーズで連載しようと思っています。

今回は第1弾として、みんなが切磋琢磨して頑張っているリフティングのコツを紹介。

すでに100回以上できるようになった子もいれば、苦戦中の子もいます。

動画を見て、上達のヒントになればと思います。

まずは5回、10回と目標を決めてやってみましょう!!

家で一人でもできますし、ぜひ保護者もチャレンジしてみて下さい。

簡単そうでもけっこう難しいものです。

子どもと競っても面白いですね。親子の良いコミュニケーションにもなりますし♪

さぁ、レッツ トライ!!

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page