top of page

トレーニングマッチ!!

今日は、つくばシューレにて2年生カテゴリーのトレーニングマッチに参加しました。

7チームが参加し、6分ハーフを2試合、7分1本を4試合。合計、6試合を行いました。

結果は、5勝1分という素晴らしい結果で終えることができました。

上級生との試合や3on3での豊富な経験があってのことだと思います。

とにかく良く走り、積極的な姿勢、たくさんのゴールや笑顔を見せてくれました。

よくできたこともあれば、課題も見つかりました。やはり試合は大切ですね。

これからも頑張っていきましょう!!

トレーニングマッチを企画調整してくださった向台SSSの根岸様、ありがとうございました。

人数調整等の配慮をして対戦していただきました向台さん、ひたち野ライズさん、岡田さん、

中根さん、牛久二小さん、ありがとうございました。

継続的に交流、刺激し合っていければ思います。これからもよろしくお願い致します。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page