top of page

3on3 2年生リーグ開幕!!

技術、チーム力の向上を目指し、鹿島アントラーズつくばアカデミーで行われる

3on3 2年生リーグ戦に参戦しました。前節が雨天で延期となってしまったため、

今日が初戦となります。いつも違うルールや攻め方、守り方に戸惑いながらも、

試合を重ねる度に良くなっていきました。3試合を行い、結果は、1勝2敗。現在、8位です。

学年別少年サッカー大会の疲れもあった中、みんな良く頑張りました。

全員がゴールを決めれたことが良かったですね。嬉しそうな笑顔が見れました。

今後も、毎月1回のペースでリーグ戦が続いていきます。次節以降が楽しみですね。

ここでの経験は、8人制のサッカーでも生かされると思いました。

君たちのレベルアップが、ヴィントの底上げになるんです。

上手くなっちゃって良いんです。上を脅かす存在になりましょう。

他チームの皆さん、新参者を温かく迎えていただき、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

3on3 2年生リーグ戦は、新チームのエントリーをまだまだ募集しているようです。

興味がある方は、ぜひ問い合わせてしてみてください。

鹿島アントラーズ オフィシャルサイト

http://www.so-net.ne.jp/antlers/sp/clinic/events/114

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page