top of page

一次リーグ突破!!

今日は、学年別少年サッカー大会の1次リーグ戦でした。

3チーム総当たり戦で、上位2チームが2次リーグへ進みます。

結果は、1勝1敗の2位で終えることができました。

もう1点取れれば、得失点差で1位になれました。

チャンスはたくさんあっただけに悔やまれますが、皆良く走りました。良く頑張りましたね。

コーチ、保護者一同、久々の勝利と最後まで戦う姿勢に感動しました。

次は、来週に行われる二次リーグ戦です。頑張れ、ヴィント!!勝利に向かってファイト!!

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page