top of page

トレーニングマッチ!!

今日は、U10カテゴリーのトレーニングマッチに参加しました。

20分ハーフといういつもより長い時間に加え、4月中旬とは思えぬ夏日・・・。

子どもたちは、時間と暑さにヘトヘトになりながらも、必死にボールを追いかけました。

暑い日は、応援する側(保護者)も大変ですね(笑)

結果は残念でしたが、随所に良いプレー、次につながるプレーがありました。

試合をすることで明確になる課題・・・。クリアするには練習あるのみですね。

まだまだこれからです。頑張っていきましょう!!

試合を経験させていただいた牛久FCさん、サンダースさん、土浦二小さん、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page