top of page

フットゴルフに挑戦!!

毎年12月に団員の忘年会を企画しています。親や兄弟も参加して楽しい行事です。

平成27年度はボーリング大会を行いました。平成28年度はフットゴルフ(サッカーゴルフ)に挑戦しました。

ルールはゴルフと同様。クラブで打つ代わりに、自分の足を使います。

初挑戦でしたが、日頃の練習を成果を見せる良いチャンス。ホールインワンは出ませんでしたが、少ない打数でのカップインを目指し、悪戦苦闘(笑) 個人戦と団体戦を行い、大盛り上がりでした。

会場を提供してくださった、ジュンミニゴルフさんありがとうございました。

興味がある方はぜひ挑戦してみてください。

ジュンミニゴルフ

住所:茨城県稲敷郡阿見町吉原2683(阿見アウトレット近く)

電話:029-889-0181

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page