top of page

JFAリーグ U-10 第8節

2020/1/13

U-10 リーグ戦。

雨で延期が重なりましたが、いよいよ最終節です。

今回は、ボールを繋いで試合を組み立てるという課題を持ってチャレンジの試合でした。

課題を意識するあまりいつものプレーが出来なくなる選手、慣れないポジションに戸惑う選手もいましたが、最後まで下を向くことなくチャレンジしていたと思います!

結果は、

1試合目 vs 光風台イレブン 0-1

2試合目 vs 宮和田FC 1-5

3試合目 vs 吉沼FCP 1-0

悔しい思いの方が多い試合だったかもしれませんが、次の成長に繋がるヒントがいっぱいころがっていた試合でもあったと思います。

みんながどれくらいヒントを拾えたか、今後のプレーを楽しみにしています!

第1節から最終節まで、

対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page