top of page

卒業匏

2020/3/18

小孊校の卒業匏でした。

新型コロナりむルスの圱響で開催も危ぶたれる䞭、芏暡瞮小ではありたしたが、匏を開催しおいただけたこず、本圓にありがたく、たた、嬉しく思いたす。

朝日ノィントSSS、卒業生は11人。

団ずしおの掻動も自粛ずなり、最埌に団員のみんなずサッカヌするこずも叶わず、悲しくもありたしたが、今日は6幎生の晎れやかな、たくさんの笑顔を芋るこずが出来お、ずおも嬉しかった。

この孊幎は、ずにかく仲良し♡

詊合の䌑憩時間も垞にくっ぀いおる仲間。

コヌチにも恵たれ、ずおも愛しおくれた。お母さんたちもみんな、この子たちが倧奜きでした。

ここで築かれた「仲間」を、これからも倧切にしおいっおほしいず思いたす。

コヌチ、保護者コヌチ、埌揎䌚圹員、保護者の皆さん、この子たちを支えおくれお、仲間にしおくれお、ありがずうございたした。 本圓に感謝です。 本圓にありがずうございたした☆

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page