top of page

龍ヶ崎招待2日目

龍ヶ崎招待(2日目)

前日の試合結果により決勝リーグでのスタート!

☆☆第一試合☆☆

vs北習志野R 

前半先制点を決めましたが、1点返され振り出しに後半バックからのシュートが決まり2-1で勝利しました!

☆☆第二試合☆☆

vs北習志野Y

前半から皆声がでていて、良く声を掛け合いっていました。前半2得点上げ後半ヘ!いつもリードすると少し気がゆるんでしまうヴィントですが、そのまま無失点で抑え、さらに追加点2点決まり4-0で勝利しました‼

次はいよいよ決勝戦です!

☆決勝戦☆

vs向台

午後になり冷たい風も強くなってきました。

決勝戦と言う事もあり、立ち上がり少し硬い動きでのスタートでしたが、キーパーのスーパーセーブにより皆の動きが良くなり、前半大きな1得点‼後半も諦めない気持ちで望み、更に駄目押しの追加点‼見事2-0‼皆で優勝を勝ち取りました‼(≧▽≦)‼

今回大会では1人1人が「チャレンジ」と言うテーマで望みました。チャレンジをする事が凄く大事で結果にも繋がって来るんだなぁと感じました☆4年生最後の大会でしたが、優勝と言う最高の結果となって本当に嬉しく、良かったと思います☆

龍ヶ崎招待に呼んでくださった関係者の方々、対戦していただいた北習志野さん、向台さんありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page