top of page

桜ヶ丘キッズサッカー

11月30日(土)に1.2年生で桜が丘キッズサッカーに参加しました。

今回は、自分たちで考えて試合をするという課題をコーチからもらい実践しました。

試合結果は0勝2敗2分

勝つことは出来ませんでしたが、それぞれが考えて動き、入ったばかりの1年生の成長を感じ、将来に期待の持てる試合内容でした。

対戦していただきました中根さん、我孫子三小さん、牛久二小さん、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page