top of page

利根町少年サッカー大会 2日目

利根町少年サッカー大会(低学年)2日目。 今日は前日の頑張りもあり、決勝トーナメントでの試合でした。 1試合目vs.宮和田 1-0 後半が終わるギリギリのところでゴール! 貴重な1点になりました。 準決勝進出!!

2試合目vs.AFU(準決勝) 開始すぐに1点先取。 その後すぐに失点するも、前半は2-1でリード。 その後、後半でも2点追加し4-1で勝利!

いよいよ決勝戦へ! 3試合目vs.八原(決勝戦) まずは先制1点。 しかし、すぐに2点失点…。 相手も決勝トーナメントを勝ち上がってきたチームです。 なかなかゴールが決まりません。 残り時間ももう少ない。 『ここまでか…』 と、諦めかけた時に、同点!! 2-2! 延長戦開始前。 1人の保護者が、コソッと。 「キャプテンがね、『もう泣きたくねぇなぁ…』って呟きながら、コートに向かったんだよ」 と教えてくれました。 準優勝で悔し涙を流した、牛久FC7春季大会やTKB杯の事でしょう。 そして延長戦。 惜しい場面が何度もありましたが、決定打がなくPK戦へ。 疲れも溜まってる中PK戦で勝利し、朝日ヴィント優勝!! みんなの、コーチの、そして保護者たちの涙が久しぶりに嬉し涙で終われて、とても良い1日でした。 最後に、主催者様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page