top of page

FC7 4年生秋季大会

11月17日(日)女化グラウンドにて4年生FC7秋季大会が開催れました。2大会ぶりのリベンジをかけ優勝目指し、大会に挑みました。 初戦vsひたち野ライズB スタート少し硬い動きでしたが、徐々にいつもの動きをとりもどし、先制点を取り後半も追加2点を挙げ3-0で勝利! 2試合目vs神谷 相手のパス回しに翻弄され、前半2点失点。後半ヴィント優勢の中、巻き返しを狙いましたが、追加点を取られ、1点返すも3-1で敗戦してしまいました。 3試合目vs牛久ニ小 敗戦後の試合、気持ちを切り替え、攻めの攻撃を続け2-0で勝利しました。 4試合目vs中根 パスを上手く繋ぎ、コンビネーションを使ったゴールも見られ、得点を挙げ3-0で勝利! 5試合目vs牛久 3位決定戦をかけた試合! 目指していた決勝には行けなかったけれど3位をかけ負けられない試合‼最後のコーチからの言葉「勝って帰ろう」が子供達にも響き最後の試合も前からの攻めを続け、2-0で勝利を収め、3位になる事ができました。 連日の試合でしたが、2日間全力で走り抜いた子供達。皆で勝ち取った3位おめでとう‼ 今回ご協力して下さったチームの皆さんありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page