top of page

JFAリーグ U-10 第6節

阿見町総合運動公園にて、牛久FCさん、向台SSSさんをお迎えし、リーグ戦第6節を戦いました。風はひんやりとしていましたが、日差しが降り注ぎ、少し身体を動かしたらすぐに汗ばむ陽気の中、ヴィントU-10選手全員が力をひとつに、心をひとつに走り切りました。

つなぐサッカー、組み立てるサッカー、ヴィントがやりたい形が少し見えてきた試合だったように感じました。

結果は対牛久FCに3-0、対向台SSSに2-0と快勝。

ゴールを決めたのが4人、というのもチーム力向上の確かな手応えだと思います。

明日はいよいよFC7秋季大会。2大会ぶりのタイトル奪還目指して頑張りたいと思います。

ご協力いただいた2チームの皆様、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page