top of page

牛久FC7 2年生秋季大会

9月29日(日)女化グラウンドにて 2年生の牛久FC7 秋季大会が開催されました。 参加チーム8チーム、4チームずつの2ブロックに分かれ予選が行われました。 予選リーグ VSひたち野ライズ 9-0 開始早々、コーナーキックからの得点で先制し、その後も得点を重ね勝利! VS中根B 2-1 先制するも失点し、前半は1-1で終了。後半貴重な1点を追加し、勝利! VS牛久二小.岡田FC 2-0 前半先制し、後半も1点を追加。2点を守りきり勝利! 最後まで攻めのサッカーで、見事予選リーグを 1位通過しました!! 決勝戦 VS中根A 0-5 優勝へ向け気合い十分で試合に臨みましたが、なかなか得点をあげることができず1失点で前半終了。後半は4失点となり惜しくも準優勝となりました。 悔し涙を流した子供達でしたが、この悔しさを糧に練習に励み、これからも頑張ってほしいと思います。 今回、子供達の成長がとても感じられる素晴らしい一日となりました。 今後も子供達のさらなる成長を見守っていきたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page